キネシと暮らしの記録

筋肉の反応で潜在意識の声を可視化する「キネシオロジー」を実践しています

エネルギーを感じる練習

昨日、今日と日差しが暖かく、体も軽く感じる日が続きます。

仕事から帰宅して、湯船で温まっている時、ふと、水面に浮かぶ小さな白い羽根に気がつきました。

 

私は以前にアトリエKeiさんという方に天使などのエネルギーを感じられるようになるレッスンをしてもらったことがあり、その時以来、白い羽根が目にとまる時は、天使からのメッセージのサインと捉えるようにしています。

 

私はもともと、エネルギー的なものに鈍感で、幽霊も見たことがなくて、いわゆるサイキックとは遠く離れた位置にいる人でした。

そんな中、アトリエKeiさんのblog(旧blog)を偶然に見つけて、読んでいくうちに、Keiさんの提供するレッスンを受けてみたい!という思いが募り、レッスンを受けることになりました。

 

Keiさんのレッスンはマンツーマンでした。

エネルギーを感じることが得意な方はそれほど苦労しないかもしれませんが、私は最初は全くと言って分からなくて、特にレッスン初日は、大いに戸惑ったことを覚えています。やってみようと言われても、全然、見ること、感じることができないんですけどって。

 

高次の存在とつながった時に微かに脳裏に浮かぶことや、聞こえてくることを否定せず、丁寧に感じようとすることから始めれば良いんだよ、と手取り足取り、教えてもらいながら、約半年間のレッスンを通して、高次の存在を少しずつ感じられるようになってきました。

 

現在、多次元キネシオロジーを学ぶ中で、高次の存在のサポートを求める場面が多々あるのですが、Keiさんのレッスンを受けていなければ、戸惑ったままで先に進めなかったかもしれないなと思います。かなり慎重な自分が、あの時、Keiさんのレッスンに思い切って申し込みして、本当に良かったです。

 

まだまだ、私のエネルギーを感じる練習はまだまだ続きますが、つながった時に感じる温かさ、胸が熱くなり、涙が自然と溢れてくるような感覚を味わうたびに、私が今、生きている世界は多次元であることを感じます。