キネシと暮らしの記録

筋肉の反応で潜在意識の声を可視化する「キネシオロジー」を実践しています

2024年2月分セッションのご感想

こんにちは。筋肉の反応で潜在意識の声を聴くキネシオロジーを実践してしているyukkoです。

キネシオロジーは筋肉の反射を通じて潜在意識の声を聴く手法です。無意識下にある信念に気づき、それを手放していくことで、自分軸へと近づいていくことができます

はじめまして(私について)

昨年の10月から始めた週末のキネシオロジーセッションも2月で5ヶ月目となりました。

少しずつ自分なりのセッションの組み立ても見えてきて、クライアント様の心の奥深くへのアプローチも安定して行えるようになってきました。

抱えていた不安の根本に遡っていって見えるものは本当に人それぞれですが、いずれも懸命に生きてきた証であり、人生がこうあってほしいという美しい願いであり、心が暖かくなります。

さて、2月に行ったセッションのご感想をいただきましたので、掲載したいと思います。

◾️2月分セッションのご感想

T様:悩みへの本質的な気づきへの促し、浄化、今後への導きなど、本当に素晴らしく、目が覚めるようなセッションでした。

事前にセッションの内容がよく分かってなかったのですが、皆様の激推しで申し込みました。

内容がよくわからないところに申し込むのはドキドキするので、セッションの内容がわかるようにしてくれると、申し込みやすいなと思いました。

あと、ゆっこちゃんの穏やかな優しい信頼できる人柄も伝えていけると、すごくいいと思います。安心できる人でないと、曝け出せないので。

 

N様:とても不思議な感覚でした。

離れていても私の体からメッセージを読み取れるってどういうこと?と思いましたが、当たってました。「それでも私は私。どこにいても自分でいられる。自分のありのままを受け入れる。人と付き合うときでも私は安全だしそのままでいられる。」私の体からそんなことが出ているのか!?
ゆっこちゃんのソフトな受け答えに安心感を得られる一方で、言葉の一つ一つに重みがあるので深く届きました。
キネシオロジーは誰にでも習得ができるのか。妙にそんなことも気になりました。

インナーチャイルドのワークは初めてで、幼い頃の私にたくさん謝り認めてくれたことがじんわり「そうか、そうか」と溶け込んでいくように思いました。

音叉で浄化するとかも初めてで、心地よかったです。

とにかく全てが初めて尽くしの1時間半でした。統計学とかではなく、自分の体が発していることをメッセンジャーとしてゆっこちゃんがお知らせしてくれることが自分の潜在意識との答え合わせのように思えました。

ありがとうございました!!!

 

U様:音叉の心地よい音からスタート、目を閉じて音を聞いているとゆったりした気持ちになりリラックスできました。
今不安に思っている事を紐解いていく作業は気づきの連続でした。恐れや不安は誰しも持っているけれど、ゆっこさんの『もし〇〇をしたらどうなると思いますか?』などの問いかけによって、大抵のことは単なる思い込みだと気がつきました。
声も話し方も穏やかで優しく、こちらの感情を温かく包み込んでくださるので、思わず涙が出てしまいました。受け止めてもらえてすごく嬉しかったのだと思います。
ラクルカードのメッセージも優しく胸に響きました。これからは直感を信じて人生を楽しみたいと思います。

 

W様:とても貴重な時間をありがとうございました。

今ふり返っても、20歳のわたしの置いてけぼりの気持ちをすくってあげられたことが一番うれしいです。
音叉の音もすごく気持ちよかったです。

キネシオロジーについては、まだよくわかっていないけど、いつかゆっこさんの対面セッションを体験してみたいです。ありがとうございました。

セッションさせていただいた皆様、本当にありがとうございました。

#心の解放 #心の紐解き #インナーチャイルド