キネシと暮らしの記録

筋肉の反応で潜在意識の声を可視化する「キネシオロジー」を実践しています

2023年12月分セッションのご感想より

こんにちは。筋肉の反応で潜在意識の声を聴くキネシオロジーを実践してしているyukkoです。

キネシオロジーは筋肉の反射を通じて潜在意識の声を聴く手法です。無意識下にある信念に気づき、それを手放していくことで、自分軸へと近づいていくことができます

はじめまして(私について)

1月も10日になると、さすがにお正月気分は抜けて日常生活に戻ってきますね。

昨日あたりから、手帳を眺めて振り返りをしながら、少し先の計画を考え始めています。

こんな風に落ち着いて先のことを考えられるのも、たっぷりと年末年始にお休みを取った効果かな〜と思います。それまでは、いろんな情報が頭の中に詰め込まれて、ごっちゃになっている気分でした。それがお休みの間に整理されて、しかるべきところに収まった感じです。スッキリ。

四角大輔さんのおっしゃるように、どんな人でも、定期的にまとまったお休みを取ることは必要なんだなと思いました。3日間だとあっという間、瞬時ですよね。せめて5日間、6日以上あると余裕が出てきて色々なことリセットできます。

◾️12月分セッションのご感想

さて、昨年末から週末のたびにやらせていただいているモニターセッションについて、今日は、12月に実施したセッションについて、クライアント様からいただいたご感想を掲載したいと思います。

Y様:セッションを受けるタイミングが、日常が何だか慌ただしくて落ち着きたいのに、自分ではなかなかできない時でした。ゆっこちゃんの雰囲気と声のトーンが私の「静」を起こしてくれた感じです。見ないようにしていたこと、気にしないようにしてしまっていたことをきちんと受け入れ、慰め、手放すことができたと思います。そして自分を信じることができました。さらにオープンマインドになった感じです。こんな自分も楽しんでみようと思います。ありがとうございました。
Y様:初めての体験でしたが、セッションが始まって早々に無意識に涙が溢れて自分でも驚きました。セッションのタイミングも導かれたのかなと思うほど私にとって深く貴重な体験となりました。自分で自分を癒す時間はとても温かな気持ちになり、この感覚を大事にしながらいつでも自分に返り、慰め応援できることも理解できました。自分を苦しめていたこれまでの思考を少しずつ手放し、心の声を大切にして、自由な自分で生きていきたいなと今ワクワクしています。
I様:ゆっこさんの穏やかな声で心がほぐれ安心してセッションを受けることができました。自分自身過去の自分を癒すように試みたこともありましたが、セッションでのワークは全く別次元のものでした。涙が止まらないなど、悲しいわけではなく、とても温かいような感覚。現在の状況を丁寧に聞いてくださり、本来の資質やカードからのメッセージなど様々なアプローチの方法で今の状況が間違っていないことを教えていただき、とても大きな安心感を得て気持ちがとても楽になりました。様々な過去の経験から実現したい世界へとつながり、満たされなかった過去もそれがあったからこそ未来の自信につながりそうです。ありがとうございました!またぜひお願いしたいと思いました。
Y様;キネシオロジーをベースとして様々な手法を組み合わせたゆっこちゃんのセッションの効果がすごい✨首を動かす時にまた痛みが出るのではという恐怖感のようなものがあったのですが、セッション後、そういう意識がまったくなく体を動かしている自分にビックリしました!また、セッションでは、現在の悩みについて、オラクルカードや陰陽五行からのアドバイスをいただき、最近自分が気になっていたワードと同じだな〜と嬉しくなりました。インナーチャイルドでは自分でも自覚し取り組んでいたのですが、ゆっこちゃんのセッションでイメージはあったけど、自覚していなかったより深い意識に気がつくことができ、自分を満たすこと、自分らしく生きること、自分をワクワクさせることに1mmも罪悪感を満たなくていいんだなと改めて自覚することができました(笑)。タイミングとして1年やってきたことを振り返り、またこれからの方向性を考えるのにとてもぴったりな時にセッションをうけることができて本当によかったです。また思い悩んだり、体からのメッセージを知りたいときに、是非セッションを受けたいと思いました。まだまだ書ききれない気づきが沢山あり、とても濃厚な時間でした。今日はありがとうございました。
セッションさせていただいた皆様、私こそ沢山の気づきをいただきました。本当にどうもありがとうございました。