キネシと暮らしの記録

筋肉の反応で潜在意識の声を可視化する「キネシオロジー」を実践しています

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラピスラズリなどをお迎え

今日はパワーストーンのお店(エストレーラストーン)をやられている北村さんのところでブレスレットを作ってもらいに行ってきました。 北村さんのことは、以前に星読みでお世話になったマトメガミのryoco さんがブログで絶賛されていたので存じ上げていたの…

気難しく、でも細やかな雌猫の愛情

先日、飼い猫がお臍を曲げて、ソファの上にうん○をするという事件がありました。 うちは一匹飼いということもあり、猫は起きている時間は、わりと飼い主に対して構うように要求してくるのですが、その日は少し猫を構うのを後回しにして、後で構うからね〜と…

性質とカルマとブループリント

5月上旬に始まった頭痛もようやく下火になってきて、段々と日常が戻りつつあり、ホッとするこの頃です。 昨晩はSakuraさんの多次元キネシオロジーのセッションを受けていました。3ヶ月くらい間が空いていたので、この間に起きたことなどを話しながら、気にな…

高齢の両親の旅行プランづくり

数年前に父が「日本人として、死ぬ前に一度、原爆の地である広島に旅行に行って、慰霊したい」と言い出したことをきっかけに、両親の旅行プランを考えてプレゼントするようになりました。 私たちが生まれてからは、家族や親戚と旅行には言っていましたが、私…