キネシと暮らしの記録

筋肉の反応で潜在意識の声を可視化する「キネシオロジー」を実践しています

ラピスラズリなどをお迎え

今日はパワーストーンのお店(エストレーラストーン)をやられている北村さんのところでブレスレットを作ってもらいに行ってきました。

 

北村さんのことは、以前に星読みでお世話になったマトメガミのryoco さんがブログで絶賛されていたので存じ上げていたのですが、1〜2ヶ月くらい前に、なんとなく、今の私はパワーストーンの手助けが必要な気がする…!と思い始めて、ちょうど北村さんのブログをのぞいたら翌日から予約開始のご案内が出ていたので、思い切って予約をお願いしたんです。

 

初めての方に対してはむっちゃ緊張してしまうのですが、北村さんは(私よりずっと年下の方ですが)優しい兄貴みたいな雰囲気でホッとしました。

 

今の自分の状況をお話して、色々とアドバイス(上からの情報など)していただいて、それだけでも心が段々と軽くなっていったのですが、その後、チャクラの情報を読み取っていただいた時、第5チャクラの詰まりがあるねと、まさに私の弱い面(自己表現、発信など)と一致していたり、強化したいチャクラは7と8だね、などと読んでいただき、石選びに至るまで、うわ〜と驚きの連続でした。

 

可愛い石たちのブレスレットが出来上がって、残りの時間で手の平から出すビーム(浄化など色々と活用できるとのこと)や、地場などのエネルギーの読み方などを実践しながら教えていただきました。石の力も借りながら北村さんの言う通りビームを出す練習してみると、手の平からボーっと短い柱のようなものが出る感覚がやってきて、その瞬間、北村さんも、あー出てるね、出てるね、とおっしゃられていたので、出ていたのかな?レイキの感じともまた違う感じのエネルギーだったので、何とも不思議でした。うん、北村さん、本当に不思議なお兄さんです。

 

そのほか、体に合う水や香りなど色々と教えていただきました。

最後に全身のエネルギーを流していただき、セッションは終了。視界がクリアになりました〜。

これから、手元にやってきてくれた石と共に、毎日を過ごしていきます。

次は地場の調整もやってもらいたいな〜と思いました。