キネシと暮らしの記録

筋肉の反応で潜在意識の声を可視化する「キネシオロジー」を実践しています

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

世間一般という呪いから放たれる

こんにちは。筋肉の反応で体の奥深くにある潜在意識の声を聞くキネシオロジー※をやっているゆっこです。 ※キネシオロジーは、筋肉の反射を通して潜在意識の声を聞き、握りしめている不要な信念に気づき、手放し、本来の自分を取り戻していく方法です。 この…

Noと言えるようになるまでに経たステップ①

こんにちは。筋肉の反応で体の奥深くにある潜在意識の声を聞くキネシオロジー※をやっているゆっこです。 ※キネシオロジーは、筋肉の反射を通して潜在意識の声を聞き、握りしめている不要な信念に気づき、手放し、本来の自分を取り戻していく方法です。 以前…

判断に迷う時のアドバイスをオラクルカードから受け取る

こんにちは。筋反射で潜在意識を紐解くキネシオロジー※をやっているゆっこです。 ※キネシオロジーは、筋肉の反射を通して潜在意識の声を聞き、握りしめている不要な信念に気づき、手放し、本来の自分を取り戻していく方法です。 私はキネシオロジーと出会っ…

苦しい働き方をしていた頃の私へ

こんにちは。筋反射で潜在意識を紐解くキネシオロジー※をやっているゆっこです。 ※キネシオロジーは、筋肉の反射を通して潜在意識の声を聞き、握りしめている不要な信念に気づき、手放し、本来の自分を取り戻していく方法です。 キネシオロジーと出会う数年…

滋味深い味わいの「新しい体を作る料理」

こんにちは。筋反射で潜在意識を紐解くキネシオロジー※をやっているゆっこです。 ※キネシオロジーは、筋肉の反射を通して潜在意識の声を聞き、握りしめている不要な信念に気づき、手放し、本来の自分を取り戻していく方法です。 このところ、体に負担の少な…

不要なエネルギーと体に合わない食べ物のこと

こんにちは。筋反射で潜在意識を紐解くキネシオロジー※をやっているゆっこです。 ※キネシオロジーは、筋肉の反射を通して潜在意識の声を聞き、握りしめている不要な信念に気づき、手放し、本来の自分を取り戻していく方法です。 先日、浄化に関する記事を書…

心の壁を崩していく

こんにちは。筋反射で潜在意識を紐解くキネシオロジー※をやっているゆっこです。 ※キネシオロジーとは、筋肉の反射を通して潜在意識の声を聞き、不要な信念などを手放し、本来の自分を取り戻していく方法です 私はこの9月からBe Proという起業塾に参加してい…