キネシと暮らしの記録

筋肉の反応で潜在意識の声を可視化する「キネシオロジー」を実践しています

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道の暮らしの家庭料理

この土日は何も予定を入れていなかったので、家でのんびりと過ごしていました。 小粒の苺を求めてジャムを作る、茹でてあった筍を入れて春巻きを作る、など、その時々の家仕事の時間が自分のエネルギーチャージになっています。無心になって作業するのがいい…

潜在意識の中にあった相手への期待

4月が始まって半月が過ぎていました。 この4月は、前にも書きましたが、新しい上司がやってきて、自分がそれに思った以上に反応してしまって感情の大波、小波があり、体感的に、とても長く感じた半月でした。 この間、自己ヒーリングや、アーキシンクメソッ…

宝泉杏音さんの四柱推命

昨日、四柱推命の占い師さんである宝泉杏音さんに鑑定していただきました。 アーキシンクメソッドの先生のCREDOさんがblogで紹介されていて、ちょうど、今後の自分の生き方を方向転換していくことを考えていたので、アドバイスいただきたいと思って申し込ん…

職場は人生の学びの宝庫

今週は実質の新年度のスタートでした。 職場の人事異動で新しい上司をお迎えしたり、これから2ヶ月の間、人が埋まらないポストが判明したりして(その分私の仕事も増える)、久々に感情が大きく揺れ動いた1週間でした。年度初日が、今でははるか遠い昔のこ…