キネシと暮らしの記録

筋肉の反応で潜在意識の声を可視化する「キネシオロジー」を実践しています

2024年1月分セッションのご感想

こんにちは。筋肉の反応で潜在意識の声を聴くキネシオロジーを実践してしているyukkoです。

キネシオロジーは筋肉の反射を通じて潜在意識の声を聴く手法です。無意識下にある信念に気づき、それを手放していくことで、自分軸へと近づいていくことができます

はじめまして(私について)

さて、週末ごとにキネシオロジーセッションを行なっていますが、1月のセッションのご感想をいただいていましたので、掲載したいと思います。

◾️1月分セッションのご感想

A様:このタイミングでゆっこさんのキネシオロジーを受けたのは自分にとって必要な事だったとしか言いようがありません。
この時期でいいんだよ!次にいっていいよ!許可してね!
と背中を押していただいたようです!
気づいてと言われたように、驚きとやはりそこだったかといったところに向き合わせていただきました。
優しく包みこんでくれるように話を聞いてもらい、ゆっこさんからのメッセージもスーっとすんなり入ってきます。
最後に教えていただいた経絡もほぐしていきます。
ありがとうございました!
対面でもぜひ受けて音叉の音を体感してみたいです。
N様:自分が感じていた悩みと、過去のカルマが繋がりました。
これから進むべき道がわかっているのに、どうしても受け入れきれない自分がいることを
感じていたのですが、全て原因があったことがわかり、納得できました。
今回カルマリリースをしていただき、オラクルカードの情報を合わせて
何に葛藤していたのか?改めて考え直してみました。
自分の葛藤に気づくことができ、罪悪感を手放して、これから進む道をひたすらに信じて進めばいいんだ。と思えるようになりました。
ありがとうございました!
N様:とても不思議な感覚でした。離れていても私の体からメッセージを読み取れるってどういうこと?と思いましたが、当たってました。「それでも私は私。どこにいても自分でいられる。自分のありのままを受け入れる。人と付き合うときでも私は安全だしそのままでいられる。」私の体からそんなことが出ているのか!?

ゆっこちゃんのソフトな受け答えに安心感を得られる一方で、言葉の一つ一つに重みがあるので深く届きました。
キネシオロジーは誰にでも習得ができるのか。妙にそんなことも気になりました。

インナーチャイルドのワークは初めてで、幼い頃の私にたくさん謝り認めてくれたことがじんわり「そうか、そうか」と溶け込んでいくように思いました。

音叉で浄化するとかも初めてで、心地よかったです。

とにかく全てが初めて尽くしの1時間半でした。統計学とかではなく、自分の体が発していることをメッセンジャーとしてゆっこちゃんがお知らせしてくれることが自分の顕在意識との答え合わせのように思えました。

ありがとうございました!!!

セッションさせていただきました皆様、どうもありがとうございました。