キネシと暮らしの記録

筋肉の反応で潜在意識の声を可視化する「キネシオロジー」を実践しています

お風呂に入るように浄化を

こんにちは。ゆっこです。

今月より筋反射で潜在意識を紐解くキネシオロジーのモニターセッションを開始しています。

 

セッションする中で浄化のことを尋ねられることがありましたので、浄化にまつわることを書きたいと思います。

私たちの身体の周りには何層ものエネルギー体があって、外出などした際に、そこに不要なエネルギーがくっついたりすることがあります。なので、お風呂に入るのと同じように、毎日、エネルギー体の浄化をして、自分だけのエネルギーに戻しておくのが良いかと思います。

私の場合、不要なエネルギーがくっつくと、頭が少しもやりとする感じになります😅パフォーマンスが落ちてしまったり、モチベーションが下がってしまったりもしがちなので、なるべく、落としておきたいところです。

 

浄化のやり方は色々あります。

・音叉やクリスタルボウルを鳴らす

・浄化に適したエッセンスを使う

・ホワイトセージなどでスマッジングを行う

・自然の中の気の良いところに行く

・海水に足を浸す

などなど。

お住まいの近くに、ここに来るといつも気持ちがとても良くなる場所なんかがあると、とてもいいですね。蝶々(蛾は除きます)は気の良い場所を選んでいると聞くので、チェックしてみてもいいかもしれません🦋

私も職場にはエッセンスを常備しておいて、適宜服用しています。(エッセンスを服用した日は、帰ってから行う浄化の範囲がグッと少なくなったりします。)

 

毎日、自分だけのエネルギーで、パフォーマンスを落とさずに、快適に過ごしたいですね。