キネシと暮らしの記録

筋肉の反応で潜在意識の声を可視化する「キネシオロジー」を実践しています

はじめまして

はじめまして、yukkoと申します。


大学卒業後、勤め人になり二十数年経ちますが、2024年現在、キネシオロジーのプラクティショナーを目指してモニターセッションを行なっているところです。

 

入職後、目の前の仕事に迷うことなく取り組む日々を過ごしていましたが、40歳過ぎた頃から、今の道をまっすぐ辿るだけでよいのか?と迷いを感じるようになり、自分を掘り下げる作業を始めました。

少しずつ、自分の傾向や自分の持っているブロックに気がつき、それを生み出している「潜在意識」の影響の大きさを理解するようになる中で、2019年に出会ったのが多次元キネシオロジーでした。

 

継続してセッションを受けていく中で、考え方の癖が変化し、いつの間にか、現実も変化してきていることに気がついた時は、意識の持つ影響に戦慄したことを覚えております。

今、見ている現実は、過去の自分が意図した結果。未来の現実を変えるには、自分の意識をまずは変化させること。見聞きしていたことが腹落ちした瞬間でした。

 

そして、自然と、セッションを受けるだけでなく、私もこの手法を学んで、もっと変化していきたいと思うようになりました。

2021年5月 多次元キネシオロジー 筋反射クラス

2022年1月 多次元キネシオロジー ベーシッククラス

2022年9月 五行五神クラス

2023年3月〜10月 アーキシンクメソッドクラス

2023年7月 多次元キネシオロジー 中級クラス再受講

 

体があげてくる情報には、顕在意識では忘れていたこともたくさんあり、体ってすごいなと日々感動しています。
このブログでは、そんな日々の気づきを中心に、記録していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。